6月1日発売分 チェンソーマン【身内のその後に衝撃!】71話 ネタバレ感想到着

チェンソーマン

タイトル:お風呂

人気投票結果は、1位から、

パワー、マキマ、アキ、レゼ、デンジ、天使、コベニの愛車、コベニ、ポチタ、ヒロフミ、姫野

シーンは、ベットで寝ているデンジとパワーから。

デンジが起き、キッチンにいるアキと会話する。

デンジ「パワーのやつ、夜中も叫んでて眠れなかったわ」
デンジ「片腕だけでもくっついてよかったな。メシがつくれるからよ」

アキ「良かったことはそれだけ。天使は腕が一本もつかなかったし、
   暴力とサメは死んだ。コベニは退職届けを出した

アキ「マキマさんは強いな。こんなことの後なのに旅行いくらしい」

デンジの回想。マキマに旅行に誘われるデンジ。

誘われて喜ぶデンジだが、パワーが一人だとやばい感じだから、デンジは旅行を諦めたらしい。

パワーが起床したシーンに移る。

闇がとにかく怖いパワーは、デンジがトイレにいるときでも頻繁に、デンジと一緒にいようとする。

怖いからお風呂一緒に入ってと言い、パワーとデンジのシャワーシーン。

寝るときも、パワーがエロい雰囲気を出してくる。でもデンジは、ちっともエッチな気がしねえ、と、何もしないことを選択する。

今週ここで終わり。

ブックマークして頂き、毎週チェックしてもらえると幸いです。

コメント