6月29日発売分 僕のヒーローアカデミア【チートが・・・】276話 ネタバレ感想到着

タイトル:チートが・・・!

シーンは、テレビの実況から。今なにが起こっているのだろうか!と報道されている。

エンデヴァーは、サイドキックのキドウさんの軌道を変える個性を利用し、シガラキに接近。

シガラキは、個性を使えないまま。アイザワ先生は、目薬の個性を受けながら、シガラキの能力を封じ続けている。

しかしシガラキは、素の力でエンデヴァーをなんなく封じる。オールマイトには及ばぬ程度の力だが、脳無の完成形として、異常なパワーを手に入れている。

デクは師匠に、隠れていろというようなことを言われる。シガラキは、AFOの個性を移植されたらしいから、万一デクの方の個性が奪われでもしたら最悪の事態になってしまう。

状況はさらに変わり、脳無が大量発生。理由は単純で、シガラキは『崩壊』を操れるようになったから。電波によって、一部の脳無を誘導できている。

シガラキ「ヴィランの王にふさわしき しもべだ」
シガラキの足元には、足で押さえつけられたエンデヴァーが騒いでいる。

シガラキは、邪魔なあいざわ先生を潰そうとする。先生間一髪のところで、隠れていろと言われていたデクと爆轟が登場!

今週ここで終わり。

来週は、金曜午前11時までにアップします

スポンサーリンク
ヒロアカ
めんぼの漫画ネタバレ感想

コメント