8月11日発売分 onepiece ワンピース「忠臣錦」987話 ネタバレ感想到着

one piece ワンピース

タイトル:忠臣錦

切られ、落ちるカイドウは、おでんがフラッシュバックする。

刃は刺さり、おでんから受けたキズが痛むカイドウ。悲鳴をあげる。

カイドウ一味が助太刀に入ろうとするが、変装を解いて赤鞘を守るヒョウゴロウたち。

カイドウの元に急ぐヤマトとルフィ。ウルティが邪魔に入る。ヤマトの横乳が可愛い。

ルフィを見つけたマムも怒り狂って近づいてくる。

ナミとキャロットは、ホーミーズに捕まっていたが脱出。

シーン戻ってカイドウ。

傷をおさえて立ち上がるカイドウは、よく兵を集めたな、と赤鞘を讃える。麦わら一味にかくまってもらっていたとはいえ、海賊は裏切るもんだぞ、とカイドウが煽る。おそらく、ロックス時代になにかあったのでしょう。

ルフィが、「全面戦争だ」と叫び、たかがこの人数でどうすんだと笑われる。しかし、クイーンに通信があり、裏口から数千の侵入者があると聞いて、驚く。

花の都で捕まった侍、うどんの囚人、ローも加わり、入り口ではマルコとペロスペローがいる(戦闘している描写)と報告がされる。

カイドウは龍化して天井を突き破る。外に出たカイドウと、赤鞘。

そして、天気は満月。ネコマムシが、スーロン化しそうなところで、今週おわり!

コメント