8月24日発売分 onepiece ワンピース「サンジい!」988話 ネタバレ感想到着

one piece ワンピース

タイトル:待たせたな

扉絵は、泳いでローラ達をおいかけているパウンド。「海軍の砲撃のなか、それでもうぬは父なのね」

場面はカイドウ。

ジャックたちが追いつき、戦闘態勢。主戦力以外がどんどんスーロン化していく。

ジャック側には、ナンバーズの七鬼がいる。大きな鬼の風貌で、ナギギと笑う。顔は格好いい鬼ではなく、絵本の鬼みたいな感じ。怖く無い。

場面変わってキング。近くには貼り付けられているモモがいる。しのぶがこっそり助けようとする。キングに見つかり、吹っ飛ばされる。(しのぶは無事)

しかし次の瞬間、モモが宙を飛んで脱出する。サンジが透明になって助けた模様。

モモは、吹っ飛ばされたしのぶにパスされ、見事助け出せた。

サンジの蹴りとキングの蹴りが衝突。そこから、キングはクチバシでサンジを押さえ込み、高速で飛行。このまま何かに衝突したら、腹に風穴空いちまう、と焦るサンジ。そしてガレキに向かってキングが突っ込んだところで、場面は変わってしまいます。今回は噛ませにならないで頑張ってほしいですね!

場面代わり、サンジの様子をみていたルフィ。ルフィは、ババアに狙われる。ルフィは、上(カイドウのいるところ)までいきたいが、ババアの攻撃を避けるので精一杯の様子。

ルフィに攻撃しているすきに、ババアからゼウスを強奪するナミ。しかし、ババアからあっけなくゼウスを奪われ、攻撃されそうなナミ。

そこに、フランキとブルックが登場。フランキーが運転するバイクでババアの顔面を轢く。

今週ここで終わり。

来週は、休載です!!!!

コメント