9月19日発売分 チェンソーマン【超跳腸・胃胃肝血】85話 ネタバレ感想到着

チェンソーマン

タイトル:超跳腸・胃胃肝血

マキマと岸辺が退治している状況。外では、地獄の悪魔を八つ裂きにしたチェンソーが立ち尽くしている。

マキマは岸辺に、離れていろと言う。チェンソーマン に助けを求めた私は、殺されるらしい。

抵抗してみるというマキマだが、あっけなくチェンソーマン に八つ裂きにされる。一瞬の出来事。

“助けて”という声がどこがから届き、その場をさるチェンソー。マキマの残骸と呆然とした岸辺が寂しげに描かれている。

場面代わり、ハンバーガーショップ。

店員が宗教みたいな団結力があって気持ち悪い。そこでは、コベニも働いている。パワハラを受けているコベニ。

そこに、チェンソーマン が現れる。

回想が一コマあり、デンジがポチタに、一回でいいから腐ってないハンバーガー食べたいな と言っているシーン

「ヴァンヴェアア」と注文をしているチェンソーマン。コベニは、「ハンバーガー」だと読み解く。
騒いでいる店員の一人は、瞬殺される。

客席に座るチェンソーに、ハンバーガーを届けるコベニ。

しかしつまずいて、ハンバーガーをぶちまけてしまう。騒いだ店員が、また一人瞬殺される。

次は転ぶなよ、と注意を受けつつ再度運ぶコベニだが、またぶちまけてしまう。

泣き出すコベニ。

今週ここで終わり!

マキマはどうなったんでしょうかね!チェンソーマン は、なんなんでしょうね!

コメント

  1. オッタオタ より:

    は、マキマは契約で死なないっつうの!でももうお役御免だな!

    チェンソーマン状態で、今の人格はポチタなんだよ!だからハンバーガー屋でヴァンヴァン言ってんだろうよ!

  2. 名無し より:

    断定はよくないです。マキマは概念が消えました。人々の記憶からもなくなりますよ。

  3. オッタオタ より:

    は!?お前こそ断定してんだろ!一行で矛盾とか草!
    つうかマキマは消えねえよ草