11月16日発売分 チェンソーマン【モテモテチェンソー】93話 ネタバレ感想到着

チェンソーマン

タイトル;君と糞映画

応援されているのをテレビで見て、喜ぶデンジ。

もっとモテたいから、チェンソーマンになりたいと言うデンジ。

それに対して、目立てばまたマキマに殺されると応える岸部。

マキマは耳がいいから、次にチェンソーマンになるのは殺される時だと、脅す岸部。

チェンソーマンになりたいデンジは、どうやったらマキマを殺せるか考える。でも、まだ好きだから無理そう。

日付が変わり、郊外の墓地でチェンソーマン状態になっているデンジ。

マキマは沢山のしもべを連れて登場。

「あんたの作る世界に糞映画はあるか」と聞くデンジ。

チェンソーマンの中身が、またデンジに戻っていることに怒るマキマ。そしてマキマは、面白くない映画はいらないと応える。

じゃあやっぱり殺すしかないと決めるデンジ。(ファイアパンチっぽいですね)

話す内容も見た目もチェンソーマンとして相応しくない、不愉快だ!と怒るマキマ。

以前の悪魔オールスターを携えて、デンジと対峙するマキマ。今週ここで終わり

来週も、金曜11時までにアップします。

アクセス数が伸びたら別ですが、そろそろネタバレサイトを閉鎖しようかと考えております。長々と先週分のあらすじを書いているだけのネタバレサイトには、本当に嫌気が差すので始めたのですけどね。

コメント

  1. 鎌上 より:

    そんなあ。。毎週同じ時間にバレしてくれて助かっていたのに。。

  2. なまたまご より:

    毎週見てて助かってたから続けて欲しいな。