【1日早いよ】11月21日発売分 onepiece ワンピース「最強がいる島」996話 ネタバレ感想到着

one piece ワンピース

タイトル:最強がいる島

扉絵は、黒ヒゲとカバが歯磨き

場面はオタマから。ウソップとナミを乗せて逃げるオタマとコマ。

ウソップは重症だが、とりあえず自分が無事で良かったと安堵するナミ。

キビダンゴを食わせた狒々が、ページワンを足止めしているため無事に逃げられそう。

場面変わってヤマト。

道を開けようと装甲隊に攻撃し続けるも、数が多すぎるうえに遠距離から打たれて大変そう。

しのぶとモモが足手まといになっているから大変なわけだが、絶対に見捨てないヤマト。

ササキが悪魔のみで何かのゾオン系に変わろうとする。(歯が鋭くなる描写までしかない)

そこに、ハッチャに追いかけられているフランキーがくる。

ハッチャがフランキーを殴ろうとして床を殴り、床が崩れる。

落下することで逃げられるヤマトとモモとしのぶ。

落下しながら、金棒のスイングだけでハッチャを倒すヤマト。

フランキーは、ササキを食い止めることをヤマトから頼まれた。そのためマッチアップはササキとフランキーかな?

最後、「世界を夜明けに導くのはキミだ。だから生きろ」とモモに言うヤマト。

場面変わって地下二階。ローが門番を倒し、ポーネグリフにたどり着く。

しかし、ロードポーネグリフではない。Dの意味や運命を知りたがるロー。

場面代わり三階にいるキッドとキラー。

城中の鉄を引きずって屋上を目指している。これだけの武器でカイドウに挑む模様。

一方屋上では、人型のカイドウが赤鞘を片っ端から倒しているシーン。会話はなし。

場面代わり、ゾロやアプーたちがいるライブフロア。

マムが来たことに焦る一同だが、マムはカイドウがいる上を目指しており、このフロアにいるメンバーには興味がなく突っ切る模様。

場面代わりルフィ。

階段を登って三階に到達しようとしているところに、「ドンチャンドンチャン♪ よいではないか、ぬふふふ、いけませぬ、あーれー」とお座敷遊びをしている音が聞こえてくる。

サンジに電撃が走る。

今週ここで終わり。来週も掲載!

今週は土曜発売なので、1日早く公開しました!来週も、11時までにアップします

コメント